top of page

スロープ

 千早にある「別府歯科医院」の工事をさせていただいています。  JR千早駅前にある歯科医院です。ここの院長が実は高校の同級生で、というか、父の水泳の生徒さんという縁もあってお仕事をいただいています。いつも手際のわるい私を、別府歯科医院のたくさんのスタッフさんはあたたかく声をかけてくれます。医は心といいます。歯科治療はぜひ「別府歯科医院」でお願いします。

 今日は一通り仕事を終え、朝、訪問診療に出かけるスタッフさんたちが重い荷物を持ち上げておろしているのをみて急きょ、余っている材料でスロープを作りました。これがあればすこしはスタッフさんたちの力仕事がへるかな。へったらいいな。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page